蒲郡のお店‎|•’-‘•)و✧ | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

蒲郡のお店‎|•’-‘•)و✧

2019.02.24

こんにちは、小野です!!

先日のお休みは

ずっと引きこもってYouTubeを見ていて

外に出たのは部屋とトイレの往復だけでした。

私が見るYouTubeは

今の10代の子たちが見るような

有名なYouTuberの動画ではなく、

私のお友達がゲーム配信していて

何人かオンラインで参加できるようなゲームなんですが

その子が一緒にやっている子たちも知っていて、

一緒にやっている子たち同士で話しながら

配信しているのを

私は見るだけですが

お友達同士の会話がおもしろかったり

ゲームももちろん上手で

結構な頻度で長時間やっているので

つい見すぎて時間が過ぎてしまいます( ^ω^ )

 

なので今日は

先日のお休みの話ではなく、

これまでに蒲郡で飲みに出かけたときの

おいしかった食べ物を紹介していこうかなと思います(〃^ー^〃)

まずはこちら↓

DSC_0686

駅地下にあるとあるお店に行ったときの

山芋の短冊です♪

納豆も山芋もオクラも、

ネバネバしているものは

大好きなので

すごくおいしかったです(*´˘`*)♡

 

そしてこれはまた別のお店ですが、、↓

DSC_0688

ベーコンを頼んだら

今日は生ウインナーがあるよ!!と店主に

オススメされたので頼んだ一品。

ほんのりバジルの香りがして

おいしかったです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

 

これまた別のお店なんですが

大好きなきくらげ炒め( * ˙꒳˙ * )

DSC_0713

このお店に行くと必ず頼みます!!

そして、どうしても時間がなかったり、

飲めなかったりするときは

店主にお願いして

テイクアウトしたりもするほど

大好きです( *^艸^)

私のお友達にもきくらげが大好きな子がいて

その子にもこのお店を紹介したら

大絶賛してくれました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

 

そして、、

DSC_0714

これまた別のお店なんですが

見ての通りただのチャンジャです(´∵`)

何軒か回った後など

お腹がいっぱいになってきたときの

ちょっとしたおつまみが欲しいときは

これを頼みます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

蒲郡に住んでいながらも

まだまだ行ったことのないお店、

知らないお店があると思うので

いろんなお店に

行けたらいいなと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

 

 

 

それではまた来週( •ω•ฅ).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る