久しぶりの大阪ヾ(*‘ω‘ )ノ | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

久しぶりの大阪ヾ(*‘ω‘ )ノ

2019.01.13

こんにちは、小野です( • ̀ω•́  )✧

先日、お友達がお誕生日だったので

大阪に行っていました!!!

 

決まっていた予定は夜だったんですが

以前も紹介した

車海老の踊り食いができるお店に

どうしても行きたくて、

お昼頃出発してお目当てのお店に(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

DSC_0671

DSC_0670

DSC_0672

車海老の踊り食い、サーモンユッケ、ブリカマです♡♡

名古屋に飲みに行ったときも

踊り食いができるお店はあったんですが

頭まで食べれるお店っていうのは

なかなかなくて、

やっぱりこのお店が好きだなって思いました╰(*´︶`*)╯♡

あと、このお店のサーモンユッケも絶品です♪♪

 

軽く飲んだあと2軒目へ。

2軒目のお店はいつも大阪に行ったときに

1軒目で行くお店で、

こちらも魚介がメインのお店です!!!

DSC_0673

そこで3人で飲む予定だったんですが

先にお友達と2人で飲んでいたら

合流予定の大阪のお友達遅れるとのことだったので

その子の方に少しでも寄ろうと思い

天王寺に移動したところで

その子と合流できました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そして3軒目へ。

3軒目ではもうお腹いっぱいで

あんまり食べてないので写真がないですが

お友達はいろいろ食べていたので

つまみながら飲み、

大阪のお友達は終電で帰ったので

一緒に行っていたお友達と

その日は漫画喫茶で翌日を迎え、

お友達が道頓堀に行きたいと言うので

なんばに行くと

その日の朝、旅立ったはずのお友達が、、、、。

話を聞いてみると

どうやら朝の飛行機が飛ばず

夜に振り替えになって

時間が空いたから来たとのことで、

一緒にいたお友達と連絡をとって

私にサプライズを仕掛けていたようです。。。。

すごく嬉しかったんですけど

私リアクションがあんまり取れないのもあって

サプライズが苦手なもので

反応に困りました(;°;ω;°;)

それでも会えて嬉しかったです♪

そして飛行機の時間まで

カフェに行ったり

お店を回ったりしながら

楽しい時間を過ごして帰って来ました(〃^ー^〃)

 

すごく楽しい2日間になりました♡♡

 

 

 

 

 

それではまた来週( •ω•ฅ).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る