『サンタクロースはパパ』だよね?! | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

  • HOME
  • ブログ
  • 『サンタクロースはパパ』だよね?!

『サンタクロースはパパ』だよね?!

2018.12.25

こんにには、稲吉真理です。

クリスマス☆ですね♪

娘は小学4年生の時に

「サンタクロースはパパだよね?!」と聞いてきました。

「そうだよ」と簡単に返事をしました。

たぶん、3年生の時にもう気が付いていたと思います(笑)

その後、クリスマスプレゼントは欲しそうな物を

用意して渡しています。

お客さまが、保育園にサンタクロース来て

家にもまた来るのはおかしいじゃないか?と

話をされた方がいました。

確かに!!!

【サンタクロース問題あるある】ですね(笑)

 

IMG_5357[1]

 

 

昨日は、西浦事務所で☆クリスマス会☆でした。

超カワイ~『せんじサンタさん♡』

 

IMG_5358[1]

 

ワイン風のブドウジュースです♪

(サンヨネさんで買ったみたいです)

シャンパンみたいにコルクになっていて「パン!!」と

洒落たコップで嬉しそうに飲んでいました(笑)

 

IMG_5344[1]

 

ちょう~だい!ちょ~だい!と(笑)

 

IMG_5355[1]

 

クリスマスケーキは、やっぱり西浦町の【グリル茶茶】さん♪

 

IMG_5354[1]

 

さっぱり生クリームなのでペロっと食べれてしまいます(笑)

 

 

IMG_5359[1]

 

娘がもらったプレゼント♡

リュックが欲しい!とリクエストしていました。(笑)

大人は色々大変ですが、喜ぶ姿を見るのは

嬉しいですね♡

 

 

 

一覧に戻る