昨年に引き続き、、、‎|•’-‘•)و✧ | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

昨年に引き続き、、、‎|•’-‘•)و✧

2018.10.14

こんにちは、小野です♪

先日のお休みは

滋賀県にある大野神社に行ってきました⊂(^(工)^)⊃

DSC_0585

昨年参拝して、絵馬に書いたお願い事が叶ったので

その御礼に(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

 

着いてから

絵馬を先に買って

昨年の御礼と新しいお願い事を書いて順路へ。

昨年は気づかなかったけど

大きな鯉がいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

DSC_0587

そして参拝をし、

絵馬をかけてきました( • ̀ω•́  )✧

DSC_0590

同じ日の絵馬がたくさんあって

この日はたくさんの方が願掛けをしたんだなぁと思いながら

1番上に私の絵馬もかけてきました。

お願い事叶うといいなぁ。

DSC_0593

私たちの他にも

絵馬を書いている人がたくさんいました。

帰り際に授与所によって

お守りを買ったりして

休憩所に寄ったら

休憩所のお姉さんが話しかけてくれて

少しお話をしていると

その日は朝から混雑して、駐車場も

やっと空いてきたところなんです。と言っていて

ビックリしました(´・д・`)

 

また参拝しに行きたいと思います( • ̀ω•́  )✧

 

 

 

それではまた来週( •ω•ฅ).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る