男子ごはん | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

男子ごはん

2018.10.05

こんにちは。原田です。

火曜日、たまたま、晩御飯を私がつくりました。いわゆる、男めしです。見た目は気にしない、味で勝負です。

キッチンをたまに使うと、やはり、広い方がいいなぁと思ってしまいますね。

キャプチャ

これはうちのキッチンではなく西尾モデルハウスのキッチンです。

私がキッチンを選ぶ要素は作業台の広さです。掃除のしやすさももちろん要素に入りますが、昔、飲食店で働いていたせいか、作りながら、片づけていきます。料理が出来上がったら、キッチンはキレイになっているのが好きです。

皆さんもキッチン選びにはこだわりをもって選ばれることと思いますが、自身にとって使いやすいキッチンが一番だと思います。

IMG_2446 IMG_2447 IMG_2448

ちなみに、この日はチャーハンと皿うどんをつくりました。具材は冷蔵庫の中にあったものから、有り合わせでした。

色味はさみしいけど、味が良ければ良しです。

次、いつ作るかは、気が向いたときです・・・

一覧に戻る