名古屋が落ち着く( ´﹀` )♩ | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

名古屋が落ち着く( ´﹀` )♩

2018.09.30

こんにちは、小野です♪

先日のお休みは

関東のお友達が名古屋に来てくれたので

またまた飲みに出かけました( • ̀ω•́  )✧

 

東京や、大阪で飲むことはあっても

名古屋で飲むのは

すごく久しぶりだったので

ワクワクしました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

2時半から飲み始めて

1軒目は名駅で!!!

IMG_0853IMG_0854

IMG_0855

きゅうり、ポテトサラダ、ぼんじりとせせりです( • ̀ω•́  )✧

全部本当においしかった♡

個人的にはきゅうりがおいしくて

ビールのお供に最高でした(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

 

2軒目は私がどうしても行きたかったお店に

行きました!!!!

IMG_0856IMG_0857

煮卵、チャンジャ、手羽先、豚肉ポン酢( *^艸^)

最近ずっと手羽先が食べたかったので

やっと食べれましたヾ(*‘ω‘ )ノ

本当においしかったです!!

 

地方に行っていろんなもの食べて、

同じもの食べても

味付けが少し違ってたり、

どの地域もそれぞれおいしいんだけど

名古屋の味が落ち着くと

しみじみ思いました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

 

 

 

 

 

 

それではまた来週( •ω•ฅ).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る