モデルハウスの写真ができました! | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

  • HOME
  • ブログ
  • モデルハウスの写真ができました!

モデルハウスの写真ができました!

2018.09.08

先月、西尾にあるモデルハウスの撮影風景をお伝えしましたが

その写真ができましたのでご紹介します!

 

まずはキッチンでの写真です。

モデル撮影4

最初の撮影カットだったので、何回も練習しました^^

IMG_1971

 

こちらは中庭の写真です。微笑ましいファミリーカットです^^

モデル撮影2

カメラマンの野秋達也さんが2階のバルコニーから撮影しました!

IMG_1976

 

次は階段での撮影です。

IMG_1982

このときには、モデルのみんなも撮影慣れしてきたように思いました^^

その写真がこちらです!

モデル撮影3

 

また、外観やリビングなどの写真もご紹介したいと思いますので

次回もご覧いただけたらと思います♪

(堀内)

 

 

 

一覧に戻る