映画【検察側の罪人】 | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

映画【検察側の罪人】

2018.09.03

こんにちは、小野です♪

先日のお休みは前回お話した

映画【検察側の罪人】を見に行って来ました(๑•ᴗ•๑)♡

夕方過ぎに家を出て

お友達を1人迎えに行って岡崎のイオンへ行きました( * ˙꒳˙ * )

イオンへ着いて、先にチケットを購入しているところで

もう1人のお友達と合流しました♪

そして、ごはんを食べることになったので

店舗の一覧を眺めながら候補を絞って

ビュッフェにしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

久しぶりに3人で会ったので

ごはんを食べながら

ガールズトークで盛り上がり、

すごく楽しかったです( ^ω^ )

時間の少し前に映画館の方に向かい

グッズを買いました♪♪

_20180903_123911

すごくすごく悩みましたが

結局無難にパンフレット、ボールペン、チャームセットを

買っちゃいました(´・ω・`)

私のお友達も似たような感じで

購入していました!!

そしてポップコーンとジュースを買おうと思ったら

知り合いがバイトしてたので少しお話をし、

映画を見ました(๑•ᴗ•๑)♡

すごくおもしろかったです!!!

木村くんも二宮くんも

すごく上手に演じていて躍動感を感じ、

映画の世界に

引き込まれました(〃^ー^〃)

少し難しい映画なのかな?と思っていましたが

そんなことはなくて

本当におもしろかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

本当の正義とは何なのか

すごく考えてしまいました。

_20180903_123747

8月24日に公開して

まだ間もないので

少しでも興味がある方は

観て後悔はしないと思うので

是非観て頂けたらいいなと思います。

 

そして話は変わって

少しずつ夏の終わりが近づいてきました。

芸術の秋、読書の秋、食欲の秋。

私はもっぱら食欲の秋です╰(*´︶`*)╯♡

新さんまが出始めてから

ずっと食べたいなーと思っていたものの

なかなか機会がなく

先日やっと食べれました♪♪

_20180903_182814

すっごくおいしかったです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

そしてやっぱりさんまにはすだちと大根おろしが

よく合います!!

本当におしかったので

是非また近々食べようと思います( • ̀ω•́  )✧

そしてそして、

夏の終わりが近づいているということで

季節の変わり目、気温の変化で

体調を崩しやすくなっています。

リキューでもちらほら

不調そうな人がいます。

私も体調を崩さないように

気をつけていきたいです(´∵`)

 

 

 

 

 

それではまた来週( •ω•ฅ).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る