お休みの過ごし方( • ̀ω•́ )✧ | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

お休みの過ごし方( • ̀ω•́ )✧

2018.08.19

 

こんにちは、小野です!!

お盆休みもほとんどの企業の方が

終わりですね( ´›ω‹`)

旅行、帰省、近場でお出かけ、

いろんな過ごし方をした方がいるかと思います。

暑くて熱中症になりかけた!なんて話も

どこかから聞こえてきました(´・д・`)

さて、私はというと安定に引きこもっていました。

お昼すぎても寝ていました。

休みが勿体無いなんて言われたりもしましたが

気が済むまでたくさん寝るということも

休みの日しか出来ないんです。

勿体無くないです!

そして起きて何をしていたかというと

先週お話した荒野行動です(๑¯ω¯๑)

share

1534671602197

ずーっとやってました。

でも声を大にして言いたいことは

全然上手くなりません(   ´~`  )

なぜでしょう。。

私の戦績はというと、、

こちらです!

Screenshot_20180819-162745

785回やって62人しか倒しておらず、

15回チームは生き残って1位になったということですなんですが

これはあまりにも下手なんです。

信じられないくらい下手なんです。

私の友達のですが上手な人の戦績はというと、、

Screenshot_20180819-162843

Screenshot_20180819-162826

まず上の方は引くぐらいやってます、

2000回近くプレーしてます(´∵`)

でも注目して欲しいのはそこではなく、

戦闘回数以上に敵を倒しているということです。

下の方は戦闘回数は上の方ほどではありませんが

戦闘回数に近いくらい敵を倒しています。

ということは2人とも1回プレーしたら

1人は倒しているということです。

 

ここで私の戦績を振り返ってみます(´・ω・`)

785回やって62人です。

10回やっても1人倒してないくらいなんです。

とんでもない数字ですね。

上手な友達から言わせれば

センスがない!!ですって(๑¯ω¯๑)

でもそれだけ下手でもすごく楽しいんです♪

 

私は思いました、

お盆休みも、普段のお休みもそうですが

どこに行くのか、何をして過ごすのかじゃなく、

誰と過ごすのかが大事なんだと強く思いました*。٩(ˊωˋ*)و*。

どこにも行かなくてもいいんです、

引きこもりでいいんです、

私は楽しく過ごせたんです!

それだけで私は実りのあるお盆休みでした(๑•ᴗ•๑)♡

そしていつも楽しませてくれる友達には

感謝の気持ちでいっぱいです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

これからも感謝の気持ちを忘れずに

友達を大事にしていきたいと思いました♪

 

 

 

それではまた来週( •ω•ฅ).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る