西尾モデルハウス | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

西尾モデルハウス

2018.07.20

こんにちは。リキューの原田です。暑いですね・・・

熱中症、気を付けてください・・・

さて、今日はモデルハウスのキッチンです。

IMG_2152

幅2m55cm、奥行80cm、高さ85cmの「mono」というキッチンです。

カラーは3種類あり、写真の「スレートグレー」、少し明るい感じの「ロックグレー」、

そして「プレミアムホワイト」です。

どれも標準仕様で、ご提案しています。

今日はキッチンのデザインというより、使い勝手をお話しできればと思います。

私、おととい、家でチャーハンを作りました。お酒が好きなので、お酒をチビチビ飲みながら、つまみを食べながら、料理するのが好きなのです。

ところが、これを狭いキッチンですると、散らかる・・・

それがこのモデルハウスのキッチンであれば、使う食材は並べられ、同時につまみも置くことができ、おまけにキッチン横に配膳するダイニングテーブルがあり、正面はテレビも同時に観ることができます。おとといは、チャーハンを作りながら、広いキッチン、使いやすいキッチンが欲しいと思いました。

みなさん、使い勝手の良いキッチンを見に来ませんか?

西尾モデルハウスでお待ちしています!!

以上、原田でした。

IMG_2155 IMG_2154 IMG_2153

一覧に戻る