ショールーム、模様替えをしました | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

  • HOME
  • ブログ
  • ショールーム、模様替えをしました

ショールーム、模様替えをしました

2018.06.11

6月2日に西尾にモデルがオープンしましたが、

蒲郡のショールームも少し展示がかわりました。

東側の壁には、WOODONEのKUROMUKUシリーズの「ツムハコ」

という無垢のオーク材に鉄でできたシェルフを配置し、ギャラリーコーナーにしました。

IMG_4727

 

それから

ソファーにはクッションを沢山置きました。

色が入る事でぐっと印象が変わります。

クッションは手軽にできる模様替えです。

夏のシーズンと冬のシーズンで布の質感を変えるとお部屋の雰囲気がだいぶ変わるので

みなさんも試してみてください。

私も、自分の部屋のソファーとベッドにはお気に入りのクッションがいっぱいです♪

IMG_4728

 

モデルのオープンの際にはたくさんの方からお花が届きました。

IMG_4731

 

キッズコーナーにはおもちゃが増えたり減ったりでちょこちょこ変わってます(^^)

IMG_4732

 

ツバメの巣もお引越ししました。

リキューの自動ドアの真上にあったツバメたち、

さすがに人通りを気にしてくれたのかマンションの別のところへ引っ越していきました。

子供たちとツバメが巣立つまで見守っていきたいです。

IMG_4699

 

IMG_4695

 

【西浦】

 

 

一覧に戻る