日帰りで東京へ‎|•’-‘•)و✧ | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

日帰りで東京へ‎|•’-‘•)و✧

2018.05.13

-西尾MODEL HOUSE-  

         OPENまであと20日

 

 

 

 

こんにちは、小野です♪

GWは社内の女性陣とBBQをしました(〃^ー^〃)

それ以外は安定に引きこもっていました。

そんな私ですがGWが明け、先日のお休みは

日帰りで東京にお出かけしてきました♪♪

岐阜に住むお友達と行ったので

お友達は名古屋駅から、私は豊橋駅から新幹線に乗り、

新幹線の中で合流して向かいました( ^ω^ )

_20180511_113228

東京駅には何度も行ったことがあったんですが

いつもすぐ乗り換えてしまうので

実は外から眺めたことがなかったから

今回は外に出てみました⊂(^(工)^)⊃

_20180511_113414

広くて、大きくて、

迷子になりそうでしたが

今回1番の目的だった原宿に向かいました!!

_20180511_113757

竹下通りは平日なのにも関わらず

たくさんの人で賑わっていました(๑¯ω¯๑)

今回この原宿に来たのには理由があって

仲良くしている一般人のお友達が

駅の看板広告のポスターに掲載されていて

それを見に行く為でした( ^ω^ )

すごく大きく載っていて

お友達と私は記念に写真をたくさん撮りました♪

_20180511_113622

原宿を出たあとは霞ヶ関に行ったり、

赤坂でTBSを見たり、散策したりして

ごはんを食べたらあっという間に夜になってしまいましたが

東京駅に戻ったところで

原宿で看板広告に掲載されたお友達が大阪から東京に来たと連絡があり

帰るまで時間があったので遊んだりして

1日が終わりました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

普段引きこもってボーっとしている私にとって

すごく新鮮で、刺激的で、とっても楽しい1日になりました♪♪

またどこかに出かけようと思います(*´˘`*)♡

 

 

 

 

それではまた来週( •ω•ฅ).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る