GWが明けました。 | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

GWが明けました。

2018.05.07

楽しかったGWがおわりましたが、皆さんお出かけされましたでしょうか?

私は遠出はせず、市内にいました。

 

5/6(日)の最終日の大安の日には上棟がありました。

天気が良く上棟日よりsmiley

平屋です!

クレーンがMAX伸びてます!

大迫力でした!!

IMG_4312 

 

工事始まる前の大工さんたちのミーティング

IMG_4314

 

大工さんたち、作業中。

高い足場を材料もって歩いて施工して、本当にすごいと思います。

大工さんたちの家族は上棟の日の帰りを無事帰ってきてほしいと心配されているんだろうなと思います。

安全第一。

IMG_4323

 

餅投げをしました。

近所の子供たちや皆さんたくさん来てくださいました。

朝はあんなに天気だったんですが、、、

雨、ぎりぎりもってよかったです。

IMG_4397

無事、上棟終わりました。

これからの工事も安全第一で工事を進めさせていただきます。

 

 

人ごみの苦手な私はあさって、鎌倉の友人の家に遊びに行ってきます。

【西浦】

一覧に戻る