お出かけ♪ | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

お出かけ♪

2018.02.18

こんにちは、小野です!

 

今日はお休みをいただいて

お出かけしてきました(*´˘`*)♡

場所はこちらです!!

DSC_0091

DSC_0089

 

またまた3ヶ月振りのナゴヤドームです( • ̀ω•́  )✧

今回は安室ちゃんのライブでした~♪

 

ごはんを食べてから

グッズ売り場を眺めていると

行列がすごかったです(๑¯ω¯๑)

DSC_0090

グッズ売り場の横には

記念写真を撮るブースもあって

こちらもまた、すごく並んでいました。。

 

私は初めて女性アーティストのライブに行ったので

とても新鮮な気持ちで観戦していました(〃^ー^〃)

細いし、可愛いし、

歌も上手で、ダンスもすごく踊っていて圧巻でした!!

 

_20180219_114905

 

これから9月までの間、

ケガなく無事に、頑張って乗り切って、

華々しくラストを迎えて欲しいですね♪♪

 

 

 

 

 

一覧に戻る