ものづくり | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

ものづくり

2017.12.23

先日、ものづくりクリエイターのひろみさんと

ショールームでワークショップについてお話をしました。

ひろみさんの作品はとってもかわいいものばかり♪

こちらは粘土で作ったカードスタンド。

IMG_0345

粘土で作ってあるとは思えないです!!

細かなところまできれいに作られています!

IMG_0344

こちらはヒノキポンポンガーランド。

IMG_0347

ヒノキのかんな屑を手に巻いて作り、色付けします。

お母さんの手とお子様の手のサイズで

ヒノキポンポンの大きさが違ってかわいいので

親子で楽しめると思います。

IMG_0348

こんな感じでワークショップを企画中ですので

開催が決まりましたら、ご案内させていただきます。(堀内)

 

一覧に戻る