葉楽さんのワークショップを開催しました | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

  • HOME
  • ブログ
  • 葉楽さんのワークショップを開催しました

葉楽さんのワークショップを開催しました

2017.12.09

12月7日(木)に葉楽さんのワークショップ

クリスマスリース作りを開催しました♪

葉楽さんのワークショップは大人気で

10:00~、13:00~、15:30~の3回とも満席でした!

IMG_0318

15:30~は小学校帰りのお子様も参加でき、

親子でリースを作る時間は素敵だなぁと思いました。

今回はリースとガーランドの2種類から選べて

私は初めて“ガーランド”を知ったのですが、“繋ぐ”という意味があるそうです!

IMG_0323

最初はカタチを作っていく作業が細かくて難しかったですが、

飾りは自分の好きなものを選べたので、どうしよう・・・と悩みながらも

どんどん出来上がっていくのがすごく楽しかったです。

IMG_0322

みなさん夢中になってつくっている間、

お子様も仲良く遊びに夢中でした!

IMG_1366

どの作品もそれぞれ違って、とても素敵でした♪

IMG_0325

みなさんの作品をインスタにもUPしてますので

ぜひご覧ください♪(堀内)

https://www.instagram.com/rikyu_home/

 

一覧に戻る