10/29(日)家づくり勉強会(西尾)ご参加ありがとうございました | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

  • HOME
  • ブログ
  • 10/29(日)家づくり勉強会(西尾)ご...

10/29(日)家づくり勉強会(西尾)ご参加ありがとうございました

2017.11.04

先週の10/29(日)、台風で大雨・暴風の中西尾市にて賢い家づくり勉強会が開催されました

そんな足元の悪い中、たくさんのお客様のご来場誠にありがとうございました。

 

セミナーでは後悔しない家づくりの仕方についてお話をさせていただいております。

知っていますか?

実は、家を建てた後にもっと勉強しておけばよかったと後悔されている方ってとても多いんです。

住宅購入者の後悔度調査という統計があって、マイホーム購入後の方を対象に

「家づくり(性能・資金等)に関する勉強会があったら参加したかったと思いますか?」という質問に対して

参加したかったと答えた方が約7割いらっしゃるんです!!

ほとんどの方にとって、家づくりは一生に一度のできごとで大きな買い物です。

幸せになるために建てた家で後悔してほしくありません。

そんな方が一人でも減っていったらいいな、知識をもった上で住宅を検討して欲しいなという思いで開催させていただいております。

 

次回は蒲郡商工会議所にて11/19(日)に開催予定です。

たくさんの方のご来場をお待ちしております。

 

 

 

 

 

IMG_2627

 

IMG_2629

一覧に戻る