Oさまの声 | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

voice

O様の声

お住まいになられてのご感想をご自由にお書きください。

毎日がすごく楽しいです☆
キレイに維持しよう!という気持ちから進んで掃除もします(笑)
使い勝手もよく、不便と感じることはありません。
友達が来ても、モデルハウスみたーいとほめてくれます!

建築家・インテリアコーディネーターとの打ち合わせは、いかがでしたか?

【建築家】
家を建てる実感がなかなか持てずにいましたが、要望を伝えて、図面、模型になった時は、ワクワクがとまりませんでした。
外壁の色の確認で、実際に外で見せてもらった時はなんて親切、、、と思いました。


【インテリアコーディネーター】
私たちの意見をちゃんと聞いてくれて、私はこう思いますよ-ってちゃんと教えてくれる所が好きでした。
サンプルの用意も、あたりまえなのかもしれないけど、イメージしやすくて、良かったです。
トイレットペーパーホルダーは例えで出してくれたのを探して注文しちゃいました(笑)

現場施工中は、いかがでしたか?

どの担当者さんも親切で、忙しい時だと思うのに、いつも快く中を見せてくれました。
ありがとうございました。

営業担当、現場担当の対応はいかがでしたか?

土地、ローンでなかなか進まない時があったりしましたが、都度、きちんと連絡を送ってくれたりと対応して下さりました。
分からないことがあればすぐに聞けて、すぐに返事をしてくれるのでとても安心できます。

  • Oさまの声
  • Oさまの声
  • Oさまの声

O様の施工事例をもっと見る

一覧に戻る

ほかのお客様の声もお聞きください