Kさまの声 | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

voice

K様の声

お住まいになられてのご感想をご自由にお書きください。

今までは狭いアパートでキッチンでの料理がつらかったのが、広くまた収納もしっかりあり、今では料理が楽しいです。
気密性(C値、Q値)なども最高に住みやすい良き家と思います。

建築家・インテリアコーディネーターとの打ち合わせは、いかがでしたか?

親身に、また丁寧に私達の要望をくんで頂く事が出来、理想の家そのものが出来あがった。
とても満足しています。
私達の事を真剣に考えて下さり、私達の生活に合った色、ライト、電気配線など申し分無いです。

現場施工中は、いかがでしたか?

何度も何度も足を運び、見る度に家の顔が変わっていき毎回が楽しみでした。
写真もたくさん撮りました。

営業担当、現場担当の対応は、いかがでしたか?

両担当者の方には色々と無理な要望を出してしまったりとご迷惑をたくさんかけてしまったと思いますが、丁寧な対応、常に笑顔で接して下さり、家族一同心から感謝しております。

  • Kさまの声
  • Kさまの声
  • Kさまの声

K様の施工事例をもっと見る

一覧に戻る

ほかのお客様の声もお聞きください