10/31、西尾モデルハウスで葉楽さんのWSでした☆ | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

  • HOME
  • ブログ
  • 10/31、西尾モデルハウスで葉楽さんの...

10/31、西尾モデルハウスで葉楽さんのWSでした☆

2019.11.05

こんにちは、今日も秋晴れですね♪稲吉真理です。

11/3-4の西尾モデルハウスでのイベント

『~家と庭の調和から生まれる豊かな暮らし~』

ご来場いただきありがとうございました♪

スタッフが考えたおもてなしを喜んでいただけたでしょうか?

その様子は、担当スタッフがブログで紹介しますので

私は、10/31の西尾モデルハウスでの

葉楽さんのWS『木の実のリース作り』の様子をご紹介します♪

 

 

IMG_0576[1]

 

まずはベニヅルで土台の芯を作ります。

理想の大きさより、一回り小さくが良いです。

葉を付けていくと意外に大きくなってしまいます(笑)

 

 

IMG_0577[1]

 

葉楽さんはとても丁寧に教えてくれます。

お部屋の中は、ユーカリの香りで癒されました♡

 

IMG_0580[1]

 

クリスマスのオーナメントを沢山用意してくれました☆

みなさん、途中からは立って作業をされています。

葉楽さんWSあるあるです(笑)

 

IMG_0588[1]

 

午前の方の作品です♪

大きさも形も違って出来るのが良いですね!

 

IMG_0589[1]

 

会社の先輩後輩の、仲の良いお二人♡

 

IMG_0590[1]

 

午後の方は何回か参加されている方ですが

やはり悩みながら飾り付けをしていました(笑)

 

IMG_0592[1]

 

午後の方の作品です。

みなさん本当に満足そうに作品を持ち帰えられます。

午後の部に空きがあったので私も参加しました。

2時間ですが、とっても楽しかったです♪

葉楽さん、いつもありがとうございます♡

12/3(火)13:00~

蒲郡ショールームでも

『クリスマスリース作り』開催します☆

定員6名(残2名) 会費3000円

Instagramで募集をしていたので残り2名です。

HP・TEL0120-96-9610より受付しています。

ご連絡お待ちしています☆

 

IMG_0648[1]

 

玄関に飾りました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る