芝生の水やりシーズン | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

芝生の水やりシーズン

2019.06.22

今日は途中雨がパラパラした時間もありましたが、陽が出て暑い日でしたね。

いよいよ西尾モデルハウスの芝生の水やりシーズンが来ました!

 

午前中、Hさまご家族がいらっしゃいました。

内装デザインの打ち合わせ中、Rちゃんがお手伝いしてくれて、一緒に中庭の水やりをしました。

 

IMG_3180

Rちゃんありがとう(*^_^*)

 

 

夕方は、スタッフの山口くんが南側、私が北側の芝生の水やりをしました。

IMG_3186

 

IMG_E3187

 

芝生も青々と伸び放題になってきているので、早めに芝の手入れをしなければ…と思っています。

芝刈りをしたら、またご報告したいと思います!

(堀内)

 

一覧に戻る