増税前の完成見学会 | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

増税前の完成見学会

2018.12.22

こんにちは。原田です。

今日、明日と、2日間に渡って、完成見学会が行われます。

場所は西尾市新村町で行われます。

来年には消費税も上がることが確実性を帯びてきて、住宅についてはどうなんだろうと、住宅を検討されている方々は気になるところでもあると思います。

リキューの完成見学会では、お施主様のご厚意により、予約制で新築を検討されている方々に、ご覧になっていただいています。

お施主様それぞれの生活スタイルや、夢や、こだわりを、アトリエ建築家がデザインした建物になっており、

外観や内観の見た目のデザインはもちろん、生活スタイルをふまえた生活のデザイン、そして、高気密・高断熱を効率よく活かすための性能のデザインをバランスよく取り入れた建物になっています。

今回の建物もお施主様の思いをアトリエ建築家のデザインによって、具現化し、建築されたお家です。

消費税増税が気になる方はたくさんいらっしゃると思います。

そしてまた、年末年始、ご家族でお家のことをお話しする機会もあるかと思います。

年明けにも、見学会や資金・土地についてのセミナーもご準備しています。

そろそろ家を検討しようかな、家を建てようかな、土地を探そうかな、ローンや消費税のことが気になるな・・・

 

是非、ご参加下さい!!

40ada40f14d1ae3bb86f348f19276515

d0e05f994c5bfee8ba71edb847a43493

062a35297d2b5b5f6441086d18d232a2

一覧に戻る