インドアからのアウトドア( * ˙꒳˙ * ) | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

  • HOME
  • ブログ
  • インドアからのアウトドア( * ˙꒳˙ ...

インドアからのアウトドア( * ˙꒳˙ * )

2018.09.16

 

こんにちは、小野です♪

 

先日のお休みもお家でゆっくり

インドアに過ごしていました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

でも今度のお休みは

久しぶりのお出かけです♪♪

またまた大阪に行ってきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

前回の写真です。

DSC_0406

DSC_0412

3ヶ月振りの大阪なので

すごく楽しみなんですが

予定は今のところ

食事だけです(๑¯ω¯๑)

きっとごはんを食べながら

ひたすら喋って、飲んで、

あっという間に時間が過ぎてしまうと思います。。。

なので今回もいつもみたいに

ホテルはとってません( • ̀ω•́  )✧

夜通し、もしくはどこか弾丸で寝る予定です。

東京も、大阪も、

お友達と会うときはいつも

予定を決めないので

ホテルのとりようがないんです(´∵`)

ちなみに朝6時の大阪です↓

DSC_0427

行き当たりばったりですが

それも1つの楽しみでもあります♪♪

ちょっと久しぶりのお友達もいるので

すごく楽しみです⊂(^(工)^)⊃

なので来週は

大阪でどう過ごしたか。

またレポートしようかと思います( ´﹀` )♩

 

あとは近いうちに滋賀にも用事があって

行かないとな~なんて思ってます。

来月は東京にも用事があって、

インドアな私ですが

大忙しみたいです( ´›ω‹`)

こちらもまた出かけたときに

レポートできたらなと思っています♪♪

まずは来週の大阪レポートです。

写真をたくさん撮ることが

目標のひとつです‎|•'-'•)و✧

 

 

 

 

 

 

それではまた来週( •ω•ฅ).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る