お友達と過ごす休日( ´﹀` )♩ | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

お友達と過ごす休日( ´﹀` )♩

2018.07.15

こんにちは、小野です♪

 

先日のお休みの日は

大高のイオンに行ってきました(〃^ー^〃)

_20180715_161921

岐阜のお友達と現地で待ち合わせて

駐車場で何とかお友達の車の隣に停めることができて

お昼過ぎに合流できました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今回はお友達の誕生日プレゼント選びということで

洋服選びだったので

まずは一通りグルっとお店を回って

休憩がてら遅めのランチ(*´˘`*)♡

_20180715_161834

私はエビときのこのクリームパスタにしました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

エビがプリプリしていて

エビ好きの私にとっては

最高においしかったですヾ(*‘ω‘ )ノ

お友達も私も1.5人前食べました♡♡

食べながら何を買うか相談したりしつつ

ゲームをやったりして

また買い物をしました( ^ω^ )

今回私は付き添いだったので

何も買いませんでしたが

お友達は3着ほど買っていて

満足そうな顔が見れたので

私も嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

帰る前にスターバックスで

飲み物を買って解散しました( ´﹀` )♩

次に会うのは10日後!!

まだ先だと思ってたらあっという間です(´・д・`)

体力を絶対消費するので

その前に次のお休みはゆっくり家で過ごそうと

決めています( • ̀ω•́  )✧

また来週どんな過ごし方をしたか

レポートします!!

 

 

 

 

それではまた来週( •ω•ฅ).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る