大阪(๑•ᴗ•๑)♡Part2 | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

大阪(๑•ᴗ•๑)♡Part2

2018.06.24

こんにちは、小野です!!

大阪の地震被害が大変ですが

先日の大阪がすごく楽しかったので

今日は先週載せ切れなかったことを

続きとして

書いていこうと思います( • ̀ω•́  )✧

まずはこちら↓

DSC_0406

通天閣に行ったんですが

土曜日ということもあって観光客で混雑していました!

エレベーターに乗るのに待ち時間がありました( ๑´•ω•)

 

そして京セラドームまで

お友達に付き合ってもらったのが

こちらです↓

DSC_0417

DSC_0416

 

5月にも少し書きましたが

嵐のワクワク学校です♪

私はお友達との時間を選んでしまったので

中には入れなかったんですが

外でグッズの販売をしているので

それだけでも行きたくて

お友達に時間をもらいました( ´›ω‹`)

_20180610_111522

トートバッグ

ナップサック

ハンドタオル

メッセージカード

絆創膏

クリアボトル

カキ氷皿&スプーン

 

7点買いました⊂(^(工)^)⊃

使うか使わないかは、さて置き

買ったということに満足です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

 

ちなみにお友達も便乗して

お買い物してました!

 

そしてですね、

4月から始まった春ドラマも終わりにさしかかっています。

私が毎週欠かさず見ている

《日曜劇場‐ブラックペアン‐》も

今日が最終回となりました!

視聴率も絶好調で本当に嬉しく思います( ^ω^ )

今日の最終回21:00~

15分拡大で放送しますので

時間がある方は是非見てください(〃^ー^〃)

 

 

 

 

それではまた来週( •ω•ฅ).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る