今度のお休みに、、(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

  • HOME
  • ブログ
  • 今度のお休みに、、(๑´ㅂ`๑)♡*.+...

今度のお休みに、、(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

2018.06.03

こんにちは、小野です♪

先日のお休みはゆっくりできず、

忙しかったのでお出かけできなかったので

今度のお休みのお話をしようかと思います( • ̀ω•́  )✧

 

今週は土曜日に

大阪に行ってきます!!

先月一緒に東京に行った岐阜のお友達と

原宿で広告に掲載されたお友達と

3人で遊ぶことになっていますが、

行き先はまだ具体的に決まっていません⊂(^(工)^)⊃

東京に行ったときも

その時の気分で行き先を決めていたので

今回も決めずに満喫したいと思います♪♪

ちなみに原宿に掲載されたお友達は

今度は新宿でポスターになります!!

なのでそのお祝いの会になったりしそうです(๑•ᴗ•๑)♡

1502904757588

 

大阪にはこんなポスターもあるだろうし、、

本当に楽しみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そして、このポスターの

嵐・二宮くん主演ドラマ《日曜劇場ブラックペアン》

本日21:00~ 第7話の放送です。

すごくおもしろくて

見ごたえがあるドラマなので

お時間がある方には是非ご覧になって頂きたいです(*´˘`*)♡

 

短いですが

次回は大阪のレポートをお話したいと思います!!

それではまた来週( •ω•ฅ).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る