つかの間の幸せ(๑•ᴗ•๑)♡ | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

つかの間の幸せ(๑•ᴗ•๑)♡

2018.02.11

こんにちは、小野です♪♪

 

先日、知人が神戸に旅行に行っていたんですが

旅行に行く前に何か欲しいお土産があるか聞かれていて

私は神戸だったらこれが欲しい!というのがあったので

それをお願いして買って来てもらったのが

こちらです(〃^ー^〃)

_20180207_230030

_20180207_225923

 

神戸フランツさんの《魔法の壷プリン》です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

ビターなカラメルソースの上に

とろとろなカスタードクリームがあり、

さらに生クリームがのっているんですが、

これが本当においしくて

一昔前、まだネット販売がない頃には

このプリンが食べたいが為に

神戸まで車で買いに行ったこともあります…(๑•ᴗ•๑)♡

今はネット販売も進みお取り寄せができるので

とっても便利な時代になりました~。

ちなみに全国お取り寄せプリンランキング

第1位です!!

機会があればぜひ食べてみてください。

本当にオススメです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

そしてそして先日のお休みはお友達と

カラオケに行きました(=^ェ^=)

しかしながら部屋は別々です!

_20180211_180124

人に話すと結構驚かれることが多いですが

私の周りのお友達たちの中では常識なくらい当たり前です!!

一緒の部屋でカラオケをすると、

『私あんまり上手くないから…』とか

『みんなが知ってる曲がいいかな?』とか

『バラードだと重いかな?』などなど、

そんなことばかり考えて自分の歌いたい歌が

歌えなかったりするのが嫌な子が多くて

1人の方が気楽なんですよ(๑¯ω¯๑)

けどやっぱり1人で行くのは恥ずかしい。。

なんていう子たちばかりで、出た解決策は

一緒に行って「別々の部屋にしてください!」と

お願いすることです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

私なんかでいうと9割方は

嵐の歌だけがが歌いたいだけなので

ずーっと歌って自己満足しながら、ストレス発散です♪♪

38440585

 

この過ごし方が、引きこもりな私にとっては

たまにの外出です( ^ω^ )

 

 

次のお休みは何をしようかな~( •ω•ฅ).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る