H様の声 | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら

voice

H様の声

お住まいになられてのご感想をご自由にお書きください。

家の雰囲気がとても気に入りました。1階床はやっぱりオークにして良かったです。1階と2階にいても常に家族の存在が感じられていいです。2階の日当りが思った以上に良くて気もちいいです。

建築家、インテリアコーディネーターとの打ち合わせは、いかがでしたか?

【建築家】
いつも打ち合わせが楽しみでした。
野球で忙しく、なかなか考える時間が取れなかったですが、安心してお任せできました。素敵にして下さりとても感謝です。
【インテリアコーディネーター】
最後までいろいろお付き合い下さりとても感謝です。
好みのものを探して揃えて下さり、家の中がどこをみてもお気に入りだらけです。
ほぼお任せできて良かったです。

現場施工中は、いかがでしたか?

何もなかったところから形になっていくのが嬉しかったです。
小笠原さんから送って下さる写真がとてもワクワクしました。
関わって下さった皆様、感謝です。

営業担当・現場担当の対応は、いかがでしたか?

リキューさんの事務所での打ち合わせはとっても楽しくて、どんなに忙しくても時間があっという間にすぎてしまいました。質問しても鈴木さんはすぐに対応して下さりありがたかったです。
家ができてしまうのがとても早く感じました。ありがとうございました。

  • H様の声
  • H様の声
  • H様の声
  • H様の声

施工事例をもっと見る

一覧に戻る

ほかのお客様の声もお聞きください