M様の声 | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

voice

M様の声

お住まいになられてのご感想をご自由にお書きください。

子供がリビングで走り回れるようになり、家の中でもたくさん遊べるようになって喜んでいます。
洗濯室は雨の日はそのまま室内干しができ、晴れた日はウッドデッキですぐに外に干せるのでとても使い勝手がよく気に入っています。
南側の窓から光がたくさん入るので、家の中が明るく、窓からの景色も気に入ってます。

建築家、インテリアコーディネーターとの打ち合わせは、いかがでしたか?

【建築家】
南北に細長い土地でしたが、陽の当たる南側にたくさん窓のある日当たりのいい設計にしていただきとても気に入っています。
和室と土間の間取りもはじめはどんな感じになるのかなと思いましたが、完成してとても雰囲気がよく好きな場所になりました。

【インテリアコーディネーター】
私たちの好みに合いそうなものをたくさん提案していただいて、打ち合わせもとても楽しかったです。
壁紙がなかなか決まらなかったときもいろいろ探してアドバイスしてもらい決めることができました。
どんな相談にものってくれて、細かなところまで考えていただきとてもうれしかったです。

現場施工中は、いかがでしたか?

現場の打ち合せで、実際の位置や高さなど確認しながらできたのでよかったです。
棚や物干しの高さなども変更にも対応していただいて助かりました。

営業担当・現場担当の対応は、いかがでしたか?

どの担当の方も親切で相談しやすくてよかったです。
太田さん、小笠原さんにはいろいろ相談にものっていただき、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

  • M様の声
  • M様の声

M様の施工事例をもっと見る

一覧に戻る

ほかのお客様の声もお聞きください