うれしくもちょっと寂しい週末 | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

うれしくもちょっと寂しい週末

2018.05.28

5/26(土)先週完成見学会をさせていただいた家のお引渡しがありました。

 

~何もない場所だけれどここにしか咲かない花がある~ コブクロ♪

何もない場所からこんなに素敵なおうちができました!

IMG_2107

 

IMG_4505

打ち合わせから完成まで約9か月でしたが、

お家が完成に近づくとともにお子さんの成長もとても感じましたし、

時間の経過とともに客様との絆も深まっていくのを感じ

私ができる限りのことはがんばりたいと思ってお引渡しまで迎えました。

 

当日。

ご家族皆さんが笑顔で現れましたlaugh

その笑顔とお施主様からの「帰りたくなる家になりました」の言葉が本当にうれしく

この仕事をやっていることのやりがいだなと思えました。

 

それから建築家の居藤先生からお客様へお手紙もいただき、

「初めてお二人の温かい笑顔を拝見した時・・・

その笑顔がずっと温め合うために・・

そしてその笑顔に包まれて、子供たちが健やかに育っていくように・・

家の中の家事ストレスは極力なくし、みんなで日々心地よく暮らせる・・

K様のためだけの最上の空間を造ろう!!

・・とひそかに決意しました」

というメッセージ。

こんな風に考えながら設計してくれるからこそ

こんなにお施主様の笑顔が見れるおうちができたんだなと思いました。

居藤先生1

 

これからも末長いお付き合いをよろしくお願い致します。

【西浦】

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る