めでたい週末 | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

めでたい週末

2018.03.19

温かく快晴の週末でしたがみなさんお出かけされたり良い週末を過ごされたことと思います。

 

私はというと3/17(土)に

完成物件のお引渡しと地鎮祭というめでたい日を迎えました。

 

地鎮祭

神様に土地の利用をお許しいただき、工事の無事と、その後の生活の安泰をお願いする儀式です。

なので地鎮祭は工事の前に行います。

S__5857322

 

S__5857321

数日後からの工事をはじめさせていただきます。

工事はあっとゆう間に進んでいくので施主様にはちょくちょく現場へ足を運んでいただけたらと思っています。

 

 

それから

お引渡しもありました。

IMG_3838

 

本当に素敵な家となりました。

 

IMG_3843

 

これからここで過ごされていくご家族が幸せな思い出いっぱいとなるといいと願っています。

春から幼稚園に入園される社交的でとってもかわいい娘さんがお友達いっぱい家に呼んで

楽しく遊ばれることも想像つきます。

隣に住んでるご両親様もお孫さんの成長を隣で見られることが楽しみですね。

 

お客様と出会い、お引渡しまで約1年の年月でしたが、

これから住まれてからのお付き合いの方が長いので

これからも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

 

【西浦麻衣】

 

一覧に戻る