海鮮が食べたい( ๑´•ω•) | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

海鮮が食べたい( ๑´•ω•)

2018.02.04

こんにちは。小野です♪

先日のお休みも引きこもっていました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

予定がないと本当に私は外に出ません。。

私には2歳上のお兄ちゃんがいますが、

お兄ちゃんも割りとインドアな感じです(´・ω・`)

ちなみにお兄ちゃんは今静岡沼津で

独り暮らしをしていて、

去年1度だけ行ったことがあり

その時は買い物をして、

ごはんは《沼津港》でお寿司を食べました(๑•ᴗ•๑)

_20180204_1

私は初めて行ったので着いたときに

「なんだ、ただの漁港じゃん。」と思いましたが

お店がたくさん並んでいて

どのお店に入ろうか悩んじゃうほどでした!

私は海鮮が大好きなので、

また是非行きたいと思っています(๑•̀ㅁ•́๑)✧

私の大好物の食べ物の1つが

《エビのお刺身》なんですが

去年の誕生日にリキューのスタッフからも頂いた程で、、

つい最近もネットでお取り寄せしちゃいました⊂(^(工)^)⊃

_20180204_180040

ちなみに甘エビが好物という訳ではなく

大きいエビの方が好きです♪♪

 

海鮮が大好きで

旅行も大好きなので

北陸とか北海道にぜひ行きたいんですが

なかなか最近行けておらず、、、

また近いうちに行けたらいいなと思ってます♪♪

 

 

DSC_0118

 

これはセントレアでの1枚ですが

この写真を見ると

すごく旅行に行きたくなります。。

次はどこに行こうかな~?(*´˘`*)♡

 

 

 

 

 

一覧に戻る