Y様の声 | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

voice

Y様の声

お住まいになられてのご感想をご自由にお書きください。

夫婦ともに大満足の家が出来ました。
キッチン、リビング、畳スペース、トイレまで全て気に入ってます。
広いリビングで我が子も嬉しそうにはいはいで動き回ってます。

建築家、インテリアコーディネーターとの打ち合わせは、いかがでしたか?

【建築家】
わたしたち家族の生活習慣や要望をしっかり聞いてくださり、宮田先生が最高の間取りを提案してくださいました。あの時のわくわく感は今でも忘れられません。回遊動線、しっかりした収納スペース、篭れる空間など本当に快適に過ごせています。
【インテリアコーディネーター】
自分の好みを上手く伝えられるのか心配していましたが、太田さんはいつもわたしたちの期待以上のものを提案してくださいました。
説明も丁寧でとっても分かりやすく、本当に信頼できる存在でした。
毎回打ち合わせが楽しみで、担当が太田さんで本当によかったと思っています。

現場施工中は、いかがでしたか?

暑い中での作業で大変だったと思いますが、見学に行くといつも快く受け入れてくださいました。
気になった点もLINEで相談するとすぐ対応していただけたのでよかったです。

営業担当・現場担当の対応は、いかがでしたか?

山本さんの人柄や豊富な知識に安心して任せることができました。
大曽さんも親切でいつも笑顔で対応してくださいました。
スタッフみなさんが子どもにも優しく気を遣ってくださり、毎回打ち合わせも楽しかったので、完成してみなさんに会えなくなるのが少し寂しいくらいでした。

  • Y様の声
  • Y様の声
  • Y様の声

施工事例をもっと見る

一覧に戻る

ほかのお客様の声もお聞きください