Sさまの声 | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

voice

S様の声

お住まいになられてのご感想をご自由にお書きください。

最初は光が入るのか心配でしたが思ったより光が入って明るい家になりました。
キッチン横のダイニング、トイレ、お風呂、洗面の位置も使い勝手がいいです。
お風呂ものんびり浸かれて快適です。
TV台も収納力があってこだわって良かったです。
後悔してるのはマグネットの壁の吸着力が思ったより弱かったのと、2階のロールカーテンが風が入るとカタカタするので普通のカーテンにしておけばよかったです。

建築家・インテリアコーディネーターとの打ち合わせは、いかがでしたか?

思ったより要望があったのに狭い限られた空間の中で上手に形にしていただけて良かったです。
模型で外観のイメージはついたのですが、家の中まではイメージができなかったのでCGとか画像も併用していただけるとより良かったです。
優柔不断で中々決められなかったことも後押ししてもらって助かりました。こだわりもいろいろあったのですがアドバイスをもらいながらすすめられたことは良かったです。

現場施工中は、いかがでしたか?

何人かの大工さんが関わると思っていたのですが親方が1人で地道に作っていたのでびっくりしました。逆に1人の人に信頼して作ってもらえて安心して任せることができました。うちの息子にも優しくしてくださり印象も良かったです。

営業担当、現場担当の対応は、いかがでしたか?

家作りに対して無知だった私たちに、どのような家を作ることが大切か教えてもらい、納得して家作りをすることができました。
現場担当の吉見さんには、密に連絡を取り合って、こちらの要望も聞き入れてもらえて良かったです。

  • Sさまの声
  • Sさまの声
  • Sさまの声

S様の施工事例をもっと見る

一覧に戻る

ほかのお客様の声もお聞きください