Kさまの声 | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

voice

K様の声

お住まいになられてのご感想をご自由にお書きください。

良:洗面台のタイルがお気に入り、アパートより広くなった、大きなキッチン
オシャレで吹き抜けにしたけど、扉が1階にないため、なかなかあたたまらず玄関付近に扉をつければよかった。

打ち合わせは、いかがでしたか?

決めること1つ1つが印象的でした(^^)
楽しいといえば、家の中のデザインを決めるとき!!

現場施工中は、いかがでしたか?

上棟の速さにびっくりした!!
朝きて、夕方には建ってて感動☆
たまにメールで送られてきた写真がたのしみでした。

担当者の対応は、いかがでしたか?

西浦さんには本当お世話になり、感謝です。悩んでいることに対しても、毎回すぐに調べて提案をして下さり、仕事で忙しくてなかなか調べることが出来なかった私たちには大助かりでした。
吉見さんもなんでもこころよく引き受けて下さり、気軽に頼みごとができました。
これからも長くお付き合いできたらなあ~と思ってます。ありがとうございました!!

  • Kさまの声
  • Kさまの声
  • Kさまの声

一覧に戻る

ほかのお客様の声もお聞きください