Iさまの声 | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

voice

I様の声

お住まいになられてのご感想をご自由にお書きください。

夜、家に帰った時に、ロールスクリーン越しに窓からもれる光が気に入ってます。(あたたかみがある)
大きめの窓をたくさんつけてもらってよかったです。
キッチンに立てば、一階を全て見渡せるので、子供達を常に見守っていられて安心です。
物干しは室内干しスペースを充実させましたが、思っていたほどカラッと乾かず少し残念です。(北側に関しては夜になっても少し湿っている)

打ち合わせは、いかがでしたか?

図面を一番初めに見た時に家相の件で駄々をこねたり、何を決めるのにも迷いすぎて時間がかかり、申し訳なかったなあと思いますが、一つ一つ順番に家の形が決まっていくのはわくわくして楽しかったです。
打ち合わせ中は、毎回子供達を見ていただけたので安心して話が進められました。
子供達それぞれに合った遊びをいつも準備していただいたりして、子供達も「次はいつリキューさんに行く?」と楽しみにしていました。

現場施工中は、いかがでしたか?

みなさんに感謝です!
上棟の日に関わってくださったみなさん、上棟の日以降も一人でコツコツと作業を進めてくださった棟梁、その他、各々専門の方々。
毎朝出勤前に子供を車に乗せて現場を通っていましたが、本当に毎日少しずつ「家」が出来上がっていくのがわかりました。
「現場通ってく?」が子供の口ぐせでした。
今でも家を「現場」とたまに言う子供ですが、だんだん「お家」と言うようになってきました。(^_^)


担当者の対応は、いかがでしたか?

少しでも不安に思うことや疑問に思うことは正直にメールを送らせていただきました。
そうするとすぐに返事をくださったりして、対応が早いので安心につながりました。さすが社長!
仕様に迷い、完成見学会に行きまくっていた私達ですが、あーでもない、こーでもないと悩む私達に明確な主婦目線のアドバイスをくださった真理さん。一緒になって悩んでいただきありがとうございました。
隣地の件で、ずいぶんご苦労をおかけした吉見さん。何かあればすぐに連絡をくださったり、現場の状況をこまめにラインでお知らせくださったり、本当に頼りになりました。勿論今でも、これからも!!
本当に今までありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。

  • Iさまの声
  • Iさまの声
  • Iさまの声

I様の施工事例をもっと見る

一覧に戻る

ほかのお客様の声もお聞きください