Kさまの声 | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

voice

K様の声

お住まいになられてのご感想をご自由にお書きください。

インターホンがうまく作動せず少し残念でした。もう少し収納があってもよかったかな!!と思います。その他は大満足です。家事がとてもしやすいし、料理をつくっていても子供達が何をやっているか見えるので、とてもよかったです。

打ち合わせは、いかがでしたか?

打合せは、行く度にいろんな案を出してもらって「これが良い!」「あれが良い!」になってしまいました。
打合せはとても楽しく、夢のマイホームになったので、とても嬉しいです。

現場施工中は、いかがでしたか?

途中でも「あれをつけてほしい!」「これをこうしてほしい!」とわがままを言っても、すぐ迅速に対応してくれました。

担当者の対応は、いかがでしたか?

質問や疑問点などを聞くと丁寧にわかりやすく答えてくれました。

  • Kさまの声
  • Kさまの声
  • Kさまの声

K様の施工事例をもっと見る

一覧に戻る

ほかのお客様の声もお聞きください