『台風19号』 | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

『台風19号』

2019.10.13

昨日は台風19号の上陸でリキューは臨時休業させていただきました。

設備ショールームもどこもお休みで予約を変更していただいたお客様

ご協力ありがとうございました。

 

朝からニュースでは各地で浸水や停電の被害が放送されてました。

 

中部電力にて岡崎営業所管内(岡崎市、幸田町、西尾市、蒲郡市)では

昨日の停電と、現在も停電しているエリアの情報が確認できました。

 

10/13(日)8時3分現在も停電中の家は20戸あるようです。

台風の影響 西尾市

 

 

10/12(土)には蒲郡市内で沢山の家で停電だったようです。

台風の影響 蒲郡市

 

 

中部電力のHPにて停電情報の確認ができます。

chubu_denkinomadoguchi_banner

https://teiden.chuden.jp/p/office/610.html

 

 

台風の後には、トタンが飛んだとか修理の依頼の電話がかかってくることがありますが、

今のところは電話は静かなままです。

台風によって家の修理が必要な方はご連絡ください。

 

リキュー

0120-96-9610

 

 

【西浦】

 

一覧に戻る