賢い家づくり勉強会 開催★ | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

賢い家づくり勉強会 開催★

2019.07.07

こんばんわ!

じめじめの季節が続いていますね・・・

梅雨明けが待ち遠しいですね

そして本日は7月7日! 七夕の日です

五節句の一つです(その他には人日、上巳、端午、重陽)

皆様は短冊に願い事を書きましたか?

今日は織姫と彦星は出会えるかな?

な~んて事も思いながら、

弊社リキューでは本日も賢い家づくり勉強会が開催されました!

沢山のご参加ありがとうございました!

IMG_0530 - コピー - コピー

講師の方にはいつも真剣で熱い講演していただいて我々スタッフも毎回、勉強をさせていただいてます。

ご参加頂いた方たちにも、勉強会終了後、『よかった!』『勉強になりました!』『色々な住宅会社に行ってますが初めて聞いた内容もあって勉強になりました!』などお褒めのお言葉をいただき嬉しく思います!

そして勉強会ラストは参加者全員とじゃんけん大会!

IMG_0531 - コピー

優勝者にはみんな大好き夢の国チケット♪をプレゼント★

次回は西尾市文化会館にて『賢い家づくり勉強会』を開催します!

まだまだの人も、そろそろの人も気軽にご参加ください♪

 

 

一覧に戻る