【イエタテ】さんの撮影 ―西尾モデルハウス― | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

  • HOME
  • ブログ
  • 【イエタテ】さんの撮影 ―西尾モデルハウ...

【イエタテ】さんの撮影 ―西尾モデルハウス―

2019.07.06

先日、西尾モデルハウスで

家づくり情報誌イエタテ別冊『家を建てる時に読む本』の撮影がありました。

 

天気が心配でしたが、雨が降らないうちにまず外観の撮影です。

IMG_3220

 

 

今回の撮影は、モデルハウスの想定に合わせた家族も!ということで

モデルに選ばれたのはリキュースタッフの佳代ちゃんファミリーです!

モデルハウスの雰囲気にもぴったりで、カメラマンさんも絶賛してました!(^^)!

 

IMG_3225

バルコニーでの撮影風景です。

Ⅿちゃんが何回も走ってくれました!

 

IMG_3231

撮影の合間、Ⅿちゃんがジャンプしてパパが抱っこして遊んでるところをカメラマンさんが見て、

「もう一回お願いします!」とリクエストが!

ちょうど飛んでる瞬間の写真が撮れました(^^)

 

IMG_3241

最後はママの撮影です。

体の向き、手の位置や視線など細かなところまで、テレビで観るモデルさんの撮影みたいでした。

佳代ちゃんがとてもステキで、カメラマンさんもノッてました(^^)

 

『家を建てる時に読む本』は11月に出版予定ですので、また改めてご案内させていただきます。

(堀内)

 

 

一覧に戻る