ミニマリスト | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

ミニマリスト

2019.04.21

こんばんわ! ケンイチです。

今日もとても暖かい一日でしたね。

来週にはGWも始まります

GWの予定はもうお決まりですか?

私は岐阜に一泊のキャンプに行く予定です

もう今から準備をしています!←楽しみでしょうがない!笑

しかし準備をしながら・・ふと思ったことがありました。

それは、家の中って

いつこれ使った?

こんなの買ったっけ?

など不要なモノが多い・・笑

そんな経験ありませんか?

ここで私は現代社会において新しく生まれたライフスタイル【ミニマリスト】という言葉を思い出し

必要最小限のモノだけでにして不要なものは処分していこうと決め夜遅くまで片付けをしました

本来ならBefore Afterの写真を皆様に見てもらいたかったのですが写真撮り忘れ・・笑

後日アップします!

IMG_0308イメージ写真です

IMG_0309イメージ写真です

やはり収納棚やソファテーブルがきちんと整理されて綺麗な状態だと気持ちがいいですよね

自分にとって本当に大事なモノを見極めて必要なモノだけを取り込んで

家の中も心もスッキリさせて快適な日常を過ごしたいなと思います!

 

 

一覧に戻る