ショールームでのすごし方 | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

ショールームでのすごし方

2019.04.15

加奈子さんにもらって里美ちゃんと各自のデスクで育てていたアイビーですが、ほったらかしに、、、。

たぶん、2か月は水かえてない、、、

アイビーに陽をあててあげましたcheeky

いっぱい入れてた水が半分以下になってしまってて、

葉っぱにちょっとほこりも、、、ごめんね、アイビー。

陽の光も与えない、水も変えないこの状況下でも育つアイビーは強いです!

私みたいなずぼらでも育てられるのでみなさん試してみてください。

グリーンは癒しを与えてくれます♪

ちなみに、左がわたしの。右が里美ちゃんの。

どっちも根っこはぐるぐる伸びてます。

アイビー

 

真理さんがショールームに飾ってくれてるアイビーもすぐ根っこ生えてきますよ。

一輪さし

 

 

みなさん、札幌らーめんの塩味を牛乳で作ったことありますか?

里美ちゃんのすすめで原田さんがノリノリで昼ご飯に作りました。

IMG_7982

 

牛乳にラーメン。

札幌ラーメン 塩 牛乳

 

味は、洋風でした。

カルボナーラ的な、クノールのカップスープ的な感覚です。

原田さんのコメント「若者の味。」

話のネタにみなさんも是非試してみてください♪♪

 

【西浦】

 

 

 

一覧に戻る