ご挨拶 | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

ご挨拶

2019.04.07

はじめまして

本日からこのリキューブログの日曜日を担当させていただくことになりました

原田と申します。宜しくお願いします

・・・・・

お気づきでしょうか(笑)

弊社リキューでは『原田』という苗字が私含め2名いるんです

というわけで原田改め『ケンイチ』をどうぞよろしくお願いします。

早速なんですかみなさまはどんな休日を過ごされていますか?

アクティブに公園で遊ぶもよし お家の中でまったりするのもよしと

だいぶ過ごしやすい季節になってきましたよね

4月といえば

IMG_0300

桜ですね

先日に豊田の水源公園に行ってきました

満開ではなかったのですがぽかぽか陽気で気持ち良かったデス

またお家の中でも過ごしやすいですね

R⁺houseでは高気密・高断熱を基本とし一年中快適な住環境をご提供しております

暖かい日は窓を開けて自然な風を感じてみてください。

閉め切って冷暖房で室内環境を整えるより気持ちのいい住環境になると思います

これからの時期そんな気持ちの良いお家を体感してみましょう

IMG_0041

モデルハウスに遊びにきてください♪

ケンイチ

一覧に戻る