東京のお店紹介 | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

東京のお店紹介

2019.04.01

先日、東京のtoolboxさんへ行ってきました。

内装のパーツ等を取り扱っている会社で、

シンプルでインダストリアル系のアイテムがたくさんありましたのでご紹介します。

リキューでも時々使う商材です。

照明 オシャレ

 

 

場所はJR原宿駅の竹下口を降りて徒歩5分のところあります。

竹下通り、人ごみの多さすごいsurprise

若者と海外の方でいっぱいです。

竹下通り

 

ここがtoolbox入口です。

toolbox

 

ステンレスキッチンかっこよかったです!

回りに使われているパーツ(棚やバー等)もすごくかっこよかったです。

ステンレスキッチン

 

ペンダントライトやぶら下げる形の飾りが沢山ありました。

ハンギング

 

グリーンをハンギングするのも部屋を素敵にするアイテムの一つです。

ハンギンググリーン

 

 

私の憧れのハンモック♡

お客さんの家にあるハンモックがすごく心地よく

伺うたびにハンモック乗ってます 笑

もしも私が将来自分の家を建てれたら室内か外か分からないですが、

ハンモックのある生活を楽しみたいと夢みています。

ハンモック

 

【西浦】

一覧に戻る