のぼりのデザインが変わりました! | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

  • HOME
  • ブログ
  • のぼりのデザインが変わりました!

のぼりのデザインが変わりました!

2019.02.23

今日は風が強いですが、暖かい日ですね♪

 

R+houseののぼりがリニューアルしました!

以前、モデルハウスに立てていたのぼりは、きみどり色でしたが、オレンジ色になりました!

 

IMG_2650

のぼり越しに見えるおしゃれなグレーの建物がモデルハウスです!

 

IMG_2657

 

道路側は吹付の壁で囲われていますが

玄関や2階のインナーバルコニーはレッドシダーを使い、ぬくもり感があります。

 

IMG_2674

 

そして玄関を開けると、中庭からの光でとても明るいです!

 

IMG_2670

 

オレンジ色ののぼりを目印に、お気軽にモデルハウス見学にお越しください(^^)

(堀内)

 

 

 

 

 

一覧に戻る