ペットと暮らす家 | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

ペットと暮らす家

2019.02.23

こんにちは。突然ですが、みなさんは、ペットを飼っていらっしゃいますか?

今は、無理だけど、いつかは飼いたいな。。。

一戸建ての家を持てたら飼いたいな。。。

好きな方は、住宅を検討するうえで、重要な要素の一つになるのではと思います。

我が家には、猫が3匹、犬が一匹、家族と共存しています。

私は犬担当です。

IMG_0067

たまに、私の部屋でフリーにするのですが、離れません・・・

これ、ペットも一緒に暮らせるというコンセプトを建築家に伝えれば、何かいい家づくりのアイデアをくれるのかなあと思ってみたりもします。

ちなみに、3月に開催予定の見学会は、犬ではないですが、ペットも一緒に家族と共に気持ちよく過ごせるという要素も入っています。

ペットを飼いたい方も、そうでない方も、様々な建築家の提案を感じていただける家になっています。

ご予約は、当ホームページからできますので、是非‼

IMG_0065

我が家の犬は見学会会場にはいませんが・・・

一覧に戻る