名古屋で休日(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

名古屋で休日(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

2019.02.17

 

こんにちは、小野です!!!

先日お友達と名古屋で遊んで来ました♪♪

大阪から来たお友達、

ライブで福岡に行っていて

そのまま帰りに合流したお友達、私の3人です。

 

お昼頃待ち合わせをして

ゲームをしたかったので

カラオケに入って

3人でひたすらゲームをしていました( ^ω^ )

カラオケの個室にこもりながらやったゲームが

すごく楽しくて

いっぱい笑いました( * ˙꒳˙ * )

携帯ゲームもおもしろいけど

やっぱりゲーム機でやるゲームはおもしろいなと

改めて思いました♪♪

 

 

17時くらいまでゲームをして

そこから飲みに行きました!!!

お目当ては焼き鳥です♪

DSC_0700

焼き加減も塩加減もちょうどよくて

ビールとの相性が抜群でした(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

焼き鳥は本当に大好きです♡♡

 

それから少し寒かったので

鍋料理を頼みました♪

DSC_0703

体も温まってすごくおいしかったです(*´˘`*)♡

 

DSC_0702

 

あとはとり刺を食べたり

チャンジャを食べたり

とにかくいろいろ食べました!!!

どれもおいしくて幸せでした(〃^ー^〃)

 

 

もともと趣味で知り合った子たちなので

気が合うことも多くて

話していてもすごく楽なので

いつも本当に楽しいです( ^ω^ )

その分遠方に住んでいて

なかなか会えない子も多いですが

ネット社会の今となっては

地元のお友達以上に連絡を取っているので

距離は関係なく仲良しです♪

それにどこか地方に行ったときには

案内してもらったり、

お店を紹介してもらったり

いいこともたくさんありますヾ(*‘ω‘ )ノ

 

 

 

 

そして、福岡帰りのお友達は

お土産を買って来てくれました( • ̀ω•́  )✧

_20190215_145304

私は明太子が大好きなので

明太子がいいなと注文しておいたら

こんなにたくさん買ってきてくれました♪

生の明太子はあつあつごはんと一緒に食べたり、

明太クリームパスタを作ったり、

ドライ明太子はそのままおつまみにしたり、

お茶漬けで食べたり

いろんな食べ方をして

どれも本当においしかったです♪♪

 

私は福岡には行ったことないですが

行ってみたいところはあるので

私も機会があったら行ってみたいなと

思いました‎|•'-'•)و✧

 

 

 

 

 

 

 

それではまた来週( •ω•ฅ).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る