準優勝(´・д・`) | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

準優勝(´・д・`)

2019.02.03

こんにちは、小野です!!!

 

アジア杯終わりましたね。

サッカーを観るのも大好きですが

最近あまり観れてなかったので

久しぶりに観ていたら

やっぱり楽しいなと

実感しました♪♪

流動的な流れるようなプレーを観ると

鳥肌が立ちます( ´﹀` )♩

 

どのスポーツでもそうですが

選手の名前や特徴などを覚えると

より一層楽しくなりますね♪

 

ワールドカップが終わると

監督やメンバーが

ガラッと変わったりするので

自分の知らなかった選手が出てきたりして

覚えるのも大変ですが

それも楽しみの1つです(〃^ー^〃)

 

今回はやっぱりアジア王者奪還して欲しかったですが

惜しいところまでいきましたが

ダメでしたね。。

 

ワールドカップで上位にいく為には

アジアで勝ち抜くことが大前提なので

もっともっと強くなって

活躍してくれることを願っています(๑•ᴗ•๑)♡

 

久しぶりにサッカー観戦に行きたくなったので

以前行ったときの写真を。。。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

IMG_1594

IMG_1596

IMG_1595

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた来週( •ω•ฅ).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る