ランチ(*´˘`*)♡ & ご挨拶(๑•̀ㅁ•́๑)✧ | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

  • HOME
  • ブログ
  • ランチ(*´˘`*)♡ & ご挨拶(๑•...

ランチ(*´˘`*)♡ & ご挨拶(๑•̀ㅁ•́๑)✧

2018.12.23

 

こんにちは、小野です!!!!

先日のお休みに

現在入院中の原田さんのお見舞いに行きがてら

リキューの小笠原さんと加奈子さんと3人で

ランチに行ってきました♪

 

お昼前に運転手は小笠原さんで出発し、

豊橋方面に走る道中

どこのお店でランチをするか

ネットで検索しながら

行き着いたお店がこちらです↓

IMG_1201

普通の家みたいで

最初は本当に合っているか心配になりましたが

中に入ってみると

可愛らしい家具が置いてあったり、

とてもお洒落でした(๑•ᴗ•๑)♡

 

ランチはプレートランチと

ベジカレーランチがあって

プレートランチにしようと思ったら

みんなプレートランチだったので

私はベジカレーランチにしました(〃^ー^〃)

IMG_1195

お米は玄米でした!

カレーはそんなに辛くなく、

トマトの酸味が程よくあって

すごくおいしかったです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

 

ちなみに小笠原さんと加奈子さんはこちら↓

IMG_1196

 

そして食後にマフィンを頂きました♪

IMG_1199

これはプレーンのマフィンですが

柿のマフィンとかもありました(´・д・`)

 

そしてジュースもいろいろあって

選んだんですが

私はジンジャーエールを頼みました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

IMG_120

このジンジャーエールもオーガニックで

お店の手作りみたいですヾ(*‘ω‘ )ノ

 

そんなこんなでゆっくりしていたら

原田さんが予定があるとのことだったので

急いで病院まで向かい、

お見舞いに行ってきました!!!!

とても元気そうで

予定通りに退院できるようです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

よかったよかった♪

 

 

帰りの車では

なんだかうとうと。。。

人の運転する車って何だか眠くなります(๑¯ω¯๑)

 

 

 

 

そして、本日私は

年内最後の更新になります!!!!

お客様方、関係業者の方々、

この記事を読んでくれている方々、

そして社内の皆さん

今年も大変お世話になりました。

また年明けからも

よろしくお願い致します。

 

 

ちなみに、お正月の予定はというと、

特にこれといった予定はないので

引きこもりになるかもしれませんが。。

またそれは年明け1回目の更新で

お話ができれば。と思います( ^ω^ )

 

 

 

 

それではまた来年( •ω•ฅ).。.:*♡

よいお年を♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る