20周年( * ˙꒳˙ * ) | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

20周年( * ˙꒳˙ * )

2018.12.16

こんにちは、小野です♪

先日のお休みに

嵐がナゴヤドームで20週年ドームツアーを

行っていたので

グッズを買いに行ってきました!!!!!

今回私は申し込みはしたものの、

落選してしまったのでグッズの購入のみでした(´;ω;`)

 

まずはツアーパンフレット、Tシャツ、バスタオルです♡♡

1544963474712

パンフレットは

いつもはこんなに厚くなく、

ページも少ないんですが

今回は盛りだくさんな上に

感謝だから値上げはしないよ。とのことで

例年と同じ値段でしたヾ(*‘ω‘ )ノ

そして最後のページのイラストを

専用アプリでカメラに写すと

ビックリする仕掛け付きです♪

 

続いては、ブランケット、バッグ、ポーチです。

1544963469026

バッグはショルダーとしても使える仕様で

ブランケットは丸型ですごく使いやすい感じで

ふわふわしています♪

 

続いてはマスキングテープ、会場限定チャーム(黄)です*。٩(ˊωˋ*)و*。

_20181216_213201

会場限定グッズは毎年あって、

5人のメンバーカラーのものを

各会場色違いでローテーションで

販売しているんですが

私は黄色が欲しいので今年は名古屋が黄色で

嬉しかったです♪

去年は東京が黄色だったので

たまたまその日に、お仕事で東京に行っていた方に

無理を言ってお願いしていました。。

 

そしてこれはペンライトです。

1544963467154

 

 

1999.11.3 嵐がCDデビューをし、

デビュー記念に行った握手会に

当時8歳の私は参加をしました。

今でも記憶に残っていて、

思い出す度に感慨深いと思います。

メンバーが話していたことの中に

こんなお話があります。

5人で嵐なのはもちろんですが、

関係者の方、応援している方と共に

嵐っていうみんなで作る大きなプロジェクトであって、

そのフロントマンが5人であって、

どんな記録も、賞も、

みんなで頂いているんだっていうのがあります。

だからみんなで嵐というものを

成功させていけたらいいなと思います。

 

私もこれからもこんな素敵なプロジェクトの一員として

関わっていけたらなと思います╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

そして今回は私はライブには参加できませんでしたが、

追加公演を含めて、

まだまだAnniversary Yearは続いていきますので

また別のものに参加できたらなと思います(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

 

 

 

 

 

それではまた来週( •ω•ฅ).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る